成栄庵第7回ほろ酔いコンサート

☆2001年9月1日(土)
情報交換処 成栄庵(仙台市青葉区)にて
☆成栄庵に到着。看板がでている以外は普通のお家です。入口も普通の玄関です。


☆「さあ、これから宴会だ!」 いえ、これからコンサート開始です。
☆建物の中も、ほとんど普通のお家と変わりません。


☆3部屋の和室を空け広げてつなげて、コンサート会場になりました。私たちは真ん中の部屋の真ん中で、バイオリンとビオラ・低弦が向かい合う形で立って演奏しました。左右両側からお客さんが見る形です。
☆決して広くないお部屋にお客さんは70人以上。よく入りました。仙台フィルハーモニーのメンバーのお顔もちらほら。
☆休憩時間にMiyagi
さんがみんなの紹介をしてくれました。


☆コンサートが終わって、私たちもごちそうになりました。新メンバーの歓迎会もちゃっかり兼ねちゃったりして…。
☆休憩時間から飲みはじめていた人もいて、コンサートは弾いている方も「ほろ酔い」、いえ「酔いどれ」でした
今回は演奏中の写真はありませんね。