仙台市立沖野小学校
3,4学年PTA
ミニコンサート

☆2000年9月16日(土)

☆仙台市立沖野小学校体育館 にて(仙台市若林区)

☆沖野小学校3,4年生のPTA主催のコンサート。もう9月だというのに、 ものすごい気温と湿度! 何もしていなくても汗が出る。楽器が響かないよ〜!


☆沖野小学校は管理人の職場です。「聴衆が全員知っている人」というのは、 なんだか緊張するものです。
☆チェリストT氏、初登場! この後ろ姿です。
☆暑い中、最後まで聴いてくれた子供たちもご苦労様でした。


☆「おもちゃのシンフォニー(全楽章)」を演奏しました。3年生、4年生の 担任の先生には、打楽器類で特別出演してもらいました。
☆とっても緊張したそうです。


☆お母さんたち有志による、ハンドベルの演奏もありました。「茶色の小瓶」 を演奏しました。
☆子供たちも手に汗を握って、かたずをのんで演奏を聴いていました。
☆ほんの数回の練習でこれだけの演奏ができるなんて、すごいです。