松陵児童センター
ユカイなゲッゲロコンサート

☆2021年6月19日(土)
☆松陵児童センター(仙台市泉区)にて。

新型コロナウイルス感染症の影響でなかなかコンサートが開催できない状況が続いていますが,久しぶりに児童館でのコンサートが実現しました。児童館でのコンサートは昨年の2月以来1年4か月ぶりです。

入場者数を制限し,時間も少し短く,歌も歌わず,といった制限がありましたが,なるべくいつもの調子で演奏しました。とはいえ,人前での演奏機会がこれだけ減ってしまうとすぐには勘が取り戻せないものですね。
オリンピックのテーマソング「パプリカ」は子どもたちが元気に踊ってくれました。感染症に負けず,子どもたちは元気いっぱいです。
大きな声で歌える日が早く来るといいですね。