シャロームの会
ランチ&音楽を楽しむ会

☆2020年2月11日(火祝)
☆ライブドーム スターダスト(仙台市青葉区)にて。

特定非営利活動法人・シャロームの会はチャレンジドの方々の様々な就労支援を行っています。
「どんな時も、あなたはそのままで素晴らしい存在です(シャローム)」

という合言葉を理念とし、一人ひとりの限りない可能性と個性を尊重しながら、それぞれの夢をかなえる会として活動しています。  <シャロームの会のWebページから>

今日の会場は青葉区本町にある「かに政宗」…のビルの4階にある「ライブドーム スターダスト」です。外から見るとかに政宗しか目に入らないようですが,よく見ると2階の看板には「スターダスト」と書いてあります。おいしいお食事とお酒を楽しみながらライブ演奏を聞くことができるお店です。経営している会社はかに政宗と同じで,「和風レストランまるまつ」を展開している株式会社カルラです。
本番前の控室では,いつものようにあまり緊張感がない様子の面々。
普段ゲッゲロが呼んでいただくことがあまりない雰囲気の会場です。「LIVE & BAR」ですからね。とてもおしゃれな感じです。でもやることはいつもと同じです。
お食事をしながら聞いていただくはずだったのですが,皆さん食事の手を止めて聞き入ってくださいま
した。笑顔で手拍子をしてくださったりして,いいムードを作ってくださいました。
Tomatsuさんのソプラノに加えて,Munaさんの歌もこの頃は定番になりつつありますね。
終演後は昼食をごちそうになりました! かに政宗のランチ。カニとお刺身と天ぷらの豪華メニューです。皆さんの表情が俄然生き生きとしてます。
そのころシャロームの会の皆さんはスタッフ研修に励んでいたようです。