ひまわり会クリスマス交流会

☆2018年12月2日(日)
☆特別養護老人ホーム 白東苑(仙台市太白区)にて。

今年もこの季節がやってきました。はじめて呼んでいただいたのが1998年。満20年になりました。
この看板も20年間使われて,
すっかり貫禄がつきました。
四郎丸小学校と袋原小学校の子供たちが,歌とハンドベルの演奏を披露してくれました。
急に来られなくなった子もいて,予定変更のハプニングもありましたが,堂々としたものですね!
とても上手に演奏に,皆さんから盛大な拍手が送られました。高齢者の皆さんも大喜びでした。
終演後は近くのファミレスで昼食会。
新婚のNAGAI夫妻は奥さんのErikaさんが最近メンバーに加わって,本日がデビュー戦でしたね。
一方こちらのテーブルでは,食事後さらにデザートの追加でご満悦。今日もいい一日でした。