蔵王町新町行政区敬老会

☆2015年9月13日(土)
宮城蔵王ロイヤルホテル(宮城県蔵王町)にて。



やってきました遠刈田温泉。
蔵王町新町行政区の敬老会にお呼ばれしました。会場は遠刈田温泉の中でも特に立派な,宮城蔵王ロイヤルホテルです。
玄関ではキティちゃんがお出迎え。季節によって衣装が替わるらしいです。今日はハロウィン衣装だねぇ。
演奏の様子は一枚も写真がなく,いきなり打ち上げです。
このあとホテルの温泉にも入り,すっかりいい気分になったメンバー。夕方までホテルで過ごしてしまいました。極楽極楽。
帰りには七日原にある「蔵王酪農センター」に寄ってお買い物。ずいぶんたくさん買い込んでますね。
ここではいろいろな風味のクリームチーズがおすすめ。チーズドリンク(1杯50円)も,安くておいしいよ!