蔵王町母親クラブ
ユカイなゲッゲロコンサート

☆2014年12月7日(日)
蔵王町平沢児童館(宮城県蔵王町)にて。

蔵王町におじゃましました。蔵王町の子どもたちのために活動している「蔵王町母親クラブ」主催のコンサートです。お母さんたちや子どもたちだけでなく,地域の皆さんがたくさん来てくださいました。
会場は平沢児童館。しばらく前までは平沢幼稚園でした。ステージつきの立派なホールもあり,音もとても気持ちよく響きました。
子どもたちのハンドベルやみんなの歌声も響いて,温かいコンサートでした。
終演後は例によってランチタイム。地元で採れたリンゴもいただきました。あまりのおいしさに,一山食べちゃった人もいたようです…。
帰りにはお土産もいただきました。母親クラブの皆さんの手作りのカエルのキーホルダー「交通安全祈願 無事カエル」です。
ゲッゲロにはぴったりのプレゼント。早速楽器ケースにつけさせていただきました。これでコンサートへの行き帰りも無事故で安心。ありがとうございました。