水間家・高橋家結婚披露宴

☆2008年11月8日(土)
ホテルメトロポリタン仙台(仙台市青葉区)にて。
☆ゲッゲロのメンバーHitomiさんの結婚披露宴です。

先週は仙台国際ホテルでTomomiさんの結婚披露宴でしたが,今週はHitomiさんの結婚披露宴。ホテルメトロポリタン仙台の最上階,21階の銀河の間です。窓からは仙台の町並みが見下ろせます。本番前,控え室ですっかりくつろいでしまいました。
お相手は水間さん。
消防士さんです。
これからも時々Hitomiさんをお借りします。
この秋,ゲッゲロは結婚披露宴は2件目です。
しかも1週間違い。
メデタイ,メデタイ。
余興では今日も花嫁が演奏に参加。
「祝い船」「Stand by Me」の2曲を演奏しました。
花嫁は和装での参加。
なかなか見られない光景です。
さすがにこのときは来賓がみんなカメラを手に集まってきて鈴なりになってました。
今日は披露宴のはじめからお開きまで10曲以上を演奏。
お疲れ様でした!

今日もちゃんと「食べる」のが入っていました。
近くのレストランで夕食をいただきました。
2次会に向かう途中の新郎新婦も立ち寄ってくれました。