中川家・松本家結婚披露宴

☆2008年11月2日(日)
仙台国際ホテル(仙台市青葉区)にて。
☆ゲッゲロのメンバーTomomiさんの結婚披露宴です。

ここは仙台国際ホテル平成の間。ゲッゲロのメンバー,Tomomiさんの結婚披露宴です。
お相手は中川さん。
これまでもゲッゲロコンサートの時に裏方のお手伝いをしてくださったことも何度もありました。
これからもよろしくねっ!
ゲッゲロのメンバーの結婚披露宴は久しぶりですね。
お二人の未来に幸多からんことをとを祈りましょう。
結婚披露宴の演奏はいいもんですね。
演奏の合間も楽しい雰囲気です。
でも本当は結構気を使うんです。
進行に合わせて曲の途中で終わったり,急遽繰り返して時間をもたせたり…。
今日も大きな事故がなくてよかった,よかった…。
今日は余興では花嫁が演奏に参加しました。
「瀬戸の花嫁」「Stand by me」「祝い船」の3曲。
やっぱり祝い船が一番ウケてたかな?

終演後は控え室で夕食をいただきました。
ゲッゲロの行事には必ず「食べる」のが入るんだよね。
今日はごちそうが食べきれず,入れ物に詰めてお持ち帰りです。
みんな立ち上がって,一生懸命ですね。演奏以上に。