日本バプテスト仙台基督教会
サマースクールコンサート

☆2008年8月2日(土)
日本バプテスト仙台基督教会(仙台市青葉区)にて。
☆小中学校や特別支援学校に通うお子さんたちに、夏休みの楽しいひとときを過ごしていただく企画です。
☆2002年,2005年に引き続き3回目になりました。
2002年の時の様子はこちら。

今回おじゃました日本バプテスト仙台基督教会。左は現在の様子です。右は前回おじゃました,2005年の様子。ずいぶん変わってしまいましたね。
現在の建物は,1階が幼稚園,2階が教会になっています。
元メンバーで,現在さいたま市在住のMichikoさんが久しぶりに来てくれました。おせんべいごちそうさま。
教会ですからね。ちゃんとバッハも弾きましたよ。壁がコンクリートなので,とてもよく響きました。
ゲッゲロの演奏が静かに終わるわけはなく,「アルゴリズム体操」で盛り上がり,「情熱大陸」で絶頂へ…。その勢いで「ゲゲゲの鬼太郎」も異様な興奮に包まれたのでした。
それにしても,キリスト教会で「ゲゲゲの鬼太郎」というのは場違いでした…。
終演後はみんなで一緒に昼食をいただきました。
夏といえばスイカだ!
鬼首の夜の宴会のノリで,Komiさん。「はいポーズ」
のってくれてありがとう!