かやの実納涼音楽会2007

☆2007年8月25日(土)
☆「工房かやの実」(仙台市泉区)にて。


「工房かやの実」(仙台市泉区)の夏のお楽しみ企画。昨年に引き続いて演奏させていただきました。
子供たち、大きな声で歌って参加。・・・それにしても、本番でも一番前の席を陣取っていたのには苦笑しました・・・・。かやの実の皆さん、ゴメンナサイ。
この日は泉区民祭り。日が暮れてから花火大会がありました。かやの実の2階の部屋の窓からは,花火がきれいに見えました。
かやの実さんのソフトクリームをほおばりながら、花火見物。
Kanonちゃんが、「アイス食べながら、外(テラス)で花火観たい〜」。「(母・・・ビール片手に)食べ終わってからぁ〜!」。