〜ひぽぽといっしょ〜
 ゆかいなカリヨンサート

☆2005年11月12日(土)
☆仙台市館児童センター(仙台市泉区)にて。
☆ゲッゲロのメンバー,Ritsukoさんが勤める児童センターのコンサートです。

朝のうち降っていた雨も上がり,いいお天気になりました。館地区のみなさんがたくさん集まってくださいました。後ろの方には,かなり昔「児童」だった人も…。

今日はゲストがいっぱいです。まずは地元館地区で活動している「カリヨンコーラス」のみなさん。指揮は館地区にお住まいの声楽家,伊藤さんです。合唱の後,伊藤さんがすばらしいソプラノをきかせてくださいました。

次は児童センターの柏崎先生の登場! いろいろな打楽器を演奏してくださいました。
いよいよ「ひぽぽ」の登場。館児童センターのマスコットなのだそうです。 館児童センターの先生もみんな登場。 「館のマツケン」こと館長先生もマツケンサンバを踊り,盛り上がりました。
本日の出演者,スタッフ,全員集合

終演後はいつものように「茶で乾杯」。 お疲れさまでした。