ゲッゲロコンサートin鬼首Y

☆2003年10月18日(土)
☆鬼首公民館にて(宮城県鳴子町)
☆秋晴れの下、車を連ねて鬼首までドライブ。渋滞もなくて、よかった〜!

☆鬼首でのコンサートも今回で6回目になりました。
鬼首公民館のエントランスホールでの演奏。木に囲まれて、とてもいい雰囲気です。
☆地元のコーラスグループ「森の歌姫」のみなさんにも特別出演していただきました。

☆本日の出演者全員集合。

☆お待ちかね、宴会の時間がやって参りました。宴会の帝王MIYAGIさんの後継者も誕生しました。

☆鬼首での定宿「カムロ荘」の露天風呂。これはなかなかイイ。

5年前、同じ場所での写真もありますが、顔ぶれも少し入れ替わってますネ。子供たちも大きくなっちゃって…。

☆帰りには鳴子温泉に寄りました。「深瀬」というお店で、鳴子名物の「栗団子」を食べました。お餅の中に栗が入ってるんです。これはうまい!
☆お風呂には入りませんでしたが、温泉街の道ばたにあった足湯につかりました。

☆おみやげを買いました。この辺の特産らしいのですが、「まんじゅう麩」というものです。ひもを通して、ぶら下げてあります。みそ汁に入れると、こんな感じです。デカイ。