ぷーぽんぴょんコンサート

☆2003年4月25日(土)
☆宮城学院女子大学附属幼稚園 プレイルームにて(仙台市青葉区)
☆「ぷーぽんぴょん」は、育児サークルです。親子で音楽を聞くなどの活動をしています。
☆今回は幼稚園を会場にして開催しました。

ボランティアの方々もたくさんいるので、大人の方が多いかも…。

☆「アンサンブルであそんでみよう」のコーナーでは、指揮をしてみる、というコーナーもありました。
☆ボランティアさんと一緒に指揮をしてくれましたが、かなり緊張気味?

☆「アルゴリズムたいそう」もやってみました。
☆弦楽伴奏での体操というのも、なかなかないでしょ?

☆1時間20分のステージ。子供たち、がんばんったね!(ぼくたちもがんばったけど…)。
☆今日はコンサートのダブルヘッダー。夜は広瀬中学校です!